kokoroの心、道、思い、ブログ

私が日常生活で感じた、思いを書かせていただいてます。
本人は本気で書いているので笑ったりなどするかたは観覧しないで
ください。

いちお中一です。

友達

私は、きっと友達を理解してない。
理解してるふりして、少しでも私の思ったこととずれたら、「なんでだろう…。このこは友達なのかな?」と思ってしまう…。
気づいてる。友達だって人間だって。私の思うままに生きる人形じゃないって。
でも、でも、私は二年間、友達のために、その子の思うままに生きてきた
人形だから、人形じゃないっていうのがわからないんだ。
馬鹿だよね。自己中だよね。だから、
私はこのまま、人形で生き続けようと思う。人に嫌われるくらいなら、
自分が壊れたほうがいい。
誰かが苦しいと思うなら、私が苦しんだ方がいい。
だから、そう決めた。




友達は私にとってどういう存在なんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する