kokoroの心、道、思い、ブログ

私が日常生活で感じた、思いを書かせていただいてます。
本人は本気で書いているので笑ったりなどするかたは観覧しないで
ください。

いちお中一です。

トランペット

はぁ、今日トランペットをならいに行ったけど、いつも、緊張するんだよね。

本当、自分でも、バカだと思う。

手が震えて練習がちゅうだんしちゃったじゃん。

バカ。


私って重要なときにへまするよね。

幸せを毎日逃してる感じがする。


ほんとうは、そんなことしたくないんだけど。

好きでやってるわけじゃないから、

これはあくまで運命だから。逃げることも

走ることもできず、歩いていくしかないんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する